ギャン当てフォーメーションが9/14(土)-9/16(月)の3日間開催において、ベタ買いプラス回収を達成しましたよ!



ギャン当てフォーメーションの3日間開催成績

当サイトでは現在のところ10分前オッズを利用して検証していますが、この3日間開催では対象レース数が23レースありました。

1日平均では7~8レースという感じになりますが、日によってバラつきがあり、14日(土)が10レースともっとも多く16日(月)が4レースと少なかったです。

そんな中で成績がもっとも良かったのが14日(土)で10戦5的中の回収率220.8%を達成しました。

一方で16日(月)は4戦0的中とパッとしない成績で終わったのですが、やはりオッズ系馬券術は3日間開催の最終日では成績を落とす印象はありますね。


オッズ系馬券術のワイド6点絞りについては月曜日の開催では対象レースがゼロではありましたが、月曜日は単勝1番人気が(14-6-3-1)と勝率や6割近くにもなり複勝率95.8%とほぼ鉄板だったんです。

やはり変則開催においては独特なオッズ傾向を示しやすいので、土日のみでの勝負が良いかもしれません。