ギャン当てフォーメーションが9月1日(日)に行われた新潟記念の馬連54.5倍を買い目10点で的中させましたよ!



ライトバックが除外で大幅に回収率が・・

新潟記念は直前まで単勝1番人気だったライトバックが除外となりましたが、ギャン当てフォーメーションではライトバックを押さえていませんでした。

これによって馬券術としての的中率がアップした分、10分前オッズでは馬連160倍ほどあったのが最終オッズでは54.5倍へと大幅に下がってしまってました(汗。

まあライトバックが出走していたら的中していたか分かりません(それを言い出したらキリがない)し、買い目10点での的中なので回収率545倍というのは結果的にかなり良い結果だったと思います。

8月31日(土)は馬連万馬券的中!

前日土曜日には札幌4Rの馬連106.2倍を的中させていました。

こういう高配当的中が早い段階で出現してしまうと、なかなかそこから実践スタートという気持ちにはなりにくいですよね。

もちろん朝一からの実践であれば投資2レース目で的中となるので、

ギャン当ては午後(特に特別戦)の期待値が高い馬券術という印象を持っているので、個人的には午前中に万馬券的中が出ちゃったらその日は見送りです。

この日の午後はワイド止まりばかりという結果でしたよ。