福勝馬券が単勝でもベタ買いで回収値324円を達成しましたよ!



土曜日は投資1レース目で勝ち逃げ成功

先週の開催における福勝馬券は土日で明暗が分かれたというか、土曜日は投資1レース目できっちり的中させ回収率140%での勝ち逃げだったのですよ。

さらにはその勝ち逃げレースでは該当馬が1着となったので、単勝もあわせて買えば単勝6番人気だったこともありさらに回収率は上がりました。

でも翌日曜日は投資3レース目での的中だったので勝ち逃げというよりはトントンの収支という感じだったかと思います。

もし単勝のベタ買いであれば土日トータルで回収値324円を達成していましたし、少し単勝も押さえて狙ってもよいかなとは思いますよ。

当サイト限定特典爆勝馬券の成績は?

福勝馬券の当サイト限定特典として配布中の爆勝馬券ですが、こちらは第1~6Rを対象とした複勝(単勝)馬券作戦です。

リリース後もコンスタントに好成績を残してきていますが、先週の開催では土日トータル(0-1-1-7)複勝回収値82円とあまり強調できない成績でした。

ただしレポートにも書いた通り、選出軸馬が1頭のみ選出されたレースでは(0-0-1-0)複勝回収値440円となっていましたし、狙うレースを絞るなら福勝馬券も爆勝馬券も選出馬が1頭のみというパターンがおすすめです。

先週の開催では単勝的中がありませんでしたので、今週末の開催では大いに単勝爆発に期待したいと思います。