爆勝馬券と福勝馬券がともに7月13日(土)の開催にてプラス回収を達成しましたよ!



爆勝馬券が小倉4Rで単勝1870円を的中!

福勝馬券の当サイト限定特典としてプレゼントしています「爆勝馬券」。



公開後も毎週単勝4桁配当を的中してきていますが、7月13日(土)小倉4Rの単勝1870円を的中させたことで、4週連続での単勝4桁配当的中となりました。

「これは単体でも十分に使える!」との感想も先日頂戴していますし、複勝よりも単勝の爆発に期待する方が楽しい状態になってますね。


昨日更新したレースカードロジックのヒモ馬選出ロジックを当てはめれば、馬連4340円もシンプルに的中できましたので、馬連やワイドの相手探しにはレースカードロジックを活用するのがおすすめです。


福勝馬券は対象1レース目で勝ち逃げ成功!

爆勝馬券が前半戦を対象とし、福勝馬券は第7R以降の後半戦を対象としています。

よって爆勝馬券で得た利益を午後の福勝馬券で積み上げていくということも可能になります。

7月13日(土)は投資対象となった1レース目で複勝を的中させ、回収率175.0%を達成させました。

どちらかというと爆勝馬券の方がざっくりと高回収が期待できる馬を狙えますが、的中率面では福勝馬券の方が高くなると思いますので、ぜひ参考にされてみてください。