福勝馬券の当サイト限定特典「爆勝馬券」が9/21(土)開催唯一の選出馬で単勝的中し土日トータルでも大幅なプラス回収を達成しましたよ!



爆勝馬券は単勝4桁配当的中も期待できる!

福勝馬券は第7R以降を対象とした複勝馬券専用の馬券術ですが、オリジナル特典「爆勝馬券」は第6Rまでを対象とした単勝も複勝も狙える馬券作戦です。

9/21(土)は中京3R⑨ユウトザユウトだけが爆勝馬券の該当馬選出され、5番人気1着に激走し単勝1420円複勝260円の的中になりました。

しかも今回の⑨ユウトザユウトはAIパニックの選出馬ではないですか!

つい先日更新しましたこちらの記事↓

注目していたオッズゾーンからは少しずれてしまいましたが、まさに現在のAIパニックの狙い目のパターンでありました(単勝オッズ10倍台の該当馬にも注目ですね)。

やはり単複系馬券術についてはいくつかのロジックを重ねて活用するのがおすすめです。

話は戻って翌22日(日)の爆勝馬券は2頭が選出され(0-1-0-1)複勝回収値110円という結果でしたが、土日トータルでは単勝・複勝ともにベタ買いプラス回収の達成となりましたね。

福勝馬券は該当馬が1頭のみのレースを狙うのがベター

商材本編ロジックの福勝馬券ですが、こちらはレースによって選出馬が2頭以上出現することもあり、それで的中となることもままあります。

ただし複数選出馬の出現しているレースで的中しても、なかなかリターンにつなげにくいところはあるので、やはり選出馬が1頭しか出現していないレースを狙うのがポイントになりそうです。

例えば先週の開催でいえば9/21(土)中山11Rながつきステークス。

このレースではアドバンスファラオのみが福勝馬券で軸馬選出され、結果6番人気3着に入りました(複勝290円)。

こういったレースを狙うのが個人的には良いんじゃないかなと思ってますが、ちなみにこのレースのアドバンスファラオはsisetucho最新ロジック「スナだけはガチ(スナガチ)」の選出馬でもありました。

スナガチはダート戦を狙う王道系ロジックですが、選出馬の状況によって単勝狙いがよいか複勝狙いがよいかが判断でき、今回のアドバンスファラオは複勝狙い。



ちょっとここ最近の極ウマ・プレミアムを活用したロジックに食傷気味になっているなら、一度スナガチのロジックでリセットしてみてもよいのではと思います(ロジックに一部コンピ指数を使っていますがw)。

スナだけはガチはまだ未公開で、何かしらの特典とするかレジまぐにて販売するかnoteなのか決まっていませんが、また情報を公開していきたいと思います。