王道!SM馬券術の結果速報(8/17)です。



王道!SM馬券術の結果速報(8/17)

この日はSM馬券術の選出馬が3頭出馬していましたが、基本のBパターンでは(0-1-0-2)と1頭が連対し、少し絞り込みがかかったSパターンでは2頭が該当して(0-1-0-1)という結果になりました。

ネタバレするといけいないので回収値については書きませんが、的中したレースの的中券種を確認してみると、複勝・馬連・ワイドの3つで三連複・三連単については不的中でした。

sisetucho的にはこの日選出された3頭のうち、2着に入った馬だけが勝負できる馬だったのですよね~。

sisetucho的に2着馬だけが勝負できる馬だった理由

この日の選出馬3頭のうち、2着に入った馬だけがねらい目だった理由は、当サイト限定特典「極ウマ!SM馬券術」及び「外道!SM馬券術」でそれぞれ唯一の選出馬だったからなんですよ。

まあそもそも、王道!SM馬券術の選出馬が基本パターンで3頭と少なかったのですが、もし選出馬の優劣をつけたい場合にはsisetuchoロジックを参考にしてください。

8/18(日)の王道!SM馬券術は選出馬が出現する?

王道!SM馬券術は買い目選出手順の中に一部コンピ指数を用いる部分があります。

よってこの記事を書いている時点では正確に該当馬が出現するのかどうかは不明な状況ですが、それ以外の部分では条件をクリアしている馬が数頭いますのでぜひ期待したいですね。

また外道ロジックでも注目すべき馬がいますので、ぜひ注目してみてくださいね。