前週に続いて6月22日、23日の開催もAIパニックが土日ともに単複プラス回収を達成しましたよ!



AIパニックの6月22日、23日成績

最終的な絞り込みを使った方法で検証していますが、6月22日(土)は(1-0-0-1)単勝回収値375円複勝回収値円220円、23日(日)は(1-0-0-0)単勝回収値250円複勝回収値150円を達成しました。

この最終的な軸馬からの飽和攻撃(特典ロジック)も3戦2的中を達成しましたが、特に土曜日には東京2Rにてワイド1160円&4530円のW的中となり、高い回収率となりましたね。

また、日曜日の京都10Rの選出馬となったライツフォルは爆乗りGU馬券術EXの選出馬でもあり、軸馬としての信頼度も期待値も高い1頭でした(コンピ1位90馬なのに単勝オッズ2.4倍もついていましたからね!)。

調子が上がりつつあるAIパニックをぜひご活用くださいませ。

コンピ指数値90馬の成績(おまけ)

日曜日の京都10RのAIパニック選出馬ライツフォルは先ほどもお伝えしましたが、コンピ指数値90馬でした。

特にダート戦においてはコンピ指数値90馬の信頼度は大幅に上昇し、2023年1月~2024年6月16日の期間で勝率62.1%連対率75.4%複勝率86.2%単勝回収値95円複勝回収値96円です。

また馬場が悪化して不確定要素が多くなることで逆に期待値が高くなるという状況ができますから、AIパニックに限らず何かしら馬券ロジックに該当すれば積極的に狙ってみるのがよさそうですね。

まあコンピ指数値90馬自体も出現率は低いですし、さらにダート戦の馬場悪化ですからなかなか起きにくい状況ですがぜひ参考にされてみてください。