3月9日(土)に行われた中山牝馬ステークスは当サイトにて注目していたパフォーマンスホースEXが単勝的中させましたよ!



パフォーマンスホースEXは芝1600~2000M重賞狙いが好成績を挙げているので、今週末の中山牝馬ステークス(芝1800)と金鯱賞(芝2000)は注目とお伝えしていましたが、中山牝馬ステークスで単勝880円の的中となりました。


1着馬コンクシェルも軸馬選定ルール3までをクリアした軸馬でしたが、やはり芝中距離重賞でのパフォーマンスホースEXはねらい目になっていますね。

またコンクシェルはトリプルボランチシステムでも選出された馬でした。


以前このような記事↑を更新しましたが、現在も多頭数芝戦ではトリプルボランチシステムの期待値が高くなっています。

特に16頭立て以上・芝の牝馬限定戦では2023年成績(9-5-3-40)単勝回収値247円複勝回収値111円と爆発しまくってましたので、今後も牝馬限定戦には注目しておきたいですね。