インフォレース出版さんのトリプルボランチシステム2023最新版のレビューです。




追加ファクターで精度をアップさせたフラットスリーシステム

トリプルボランチシステムは以前販売されていたフラットスリーシステムの後継版で、フラットスリーと同じく中穴馬3頭を選出するロジックです。

フラットスリーロジックから中穴馬を選ぶ上で欠かせないとされるファクターを残し、そこに今回新たに追加したファクターを組み合わせて完成したのがトリプルボランチシステム。

フラットスリーシステムよりも対象レース数が増えている印象で、1日あたり平均で10.5レースが対象レースとなっているので、クラスに関係なく勝負レースが見つかりやすいのが良い点ですね。

一方でこのロジックの弱点といえば、やはり前作同様に買い目出しの面倒くささでしょうか。

フラットスリーシステムよりは買い目出しは簡単になっていますが、1日あたり10レース程度が対象となれば正直辛くなってきます。

マニュアル内でも触れられていますが、可能であればエクセルで計算して買い目出しを行った方が断然楽です。


今回もsisetuchoが特典エクセルを作りました

今回もsisetuchoが特典として買い目出しエクセルを作りました。

いつも通り、極ウマプレミアム(旧サイト)からコンピ指数をコピペするだけで開催毎に買い目が出るものです。

今回はスペシャルバージョンということで、旧フラットスリーシステムとフラットスリーシステム2021版の買い目も同時に表示します。

現在も旧フラットスリーや2021版を参考にされている方も多いと思いますし、このエクセルがあれば3つのロジックの違いが理解しやすいと思いますので、配布停止となる前に入手ください。


トリプルボランチシステム2023最新版の評価

インフォレース出版さんの前作ゴールデン★レインメーカーと比較すれば、レインメーカーが上位人気馬を狙うのに対してトリプルボランチは中穴馬を狙うので当然的中率自体は下がりますが回収率は上がります。

また、2023年最新版ではVARというインフォレース出版さんの追加ロジックも特典GETできます。

このVARはトリプルボランチシステムの延長線上にある準穴馬選出ロジックというような感じで、トリプルボランチシステムでは選出できない馬をあぶり出してくれますよ。

また、sisetucho特典のエクセルソフトでは旧フラットスリーと2021版の買い目も同時に出せますが、中でもトリプルボランチだけが対象となるレースに絞ることで効率的に単勝を的中できたりしています。




旧フラットスリーや2021版では的中できない、トリプルボランチならではの勝負レースだと判断できるので、旧ロジックとの違いを体感したい場合にはおすすめです(実践にはsisetuchoエクセルを使用してくださいね)。

というわけで、久しぶりにインフォトップでの販売となり藏本さんも気合いが入っているように感じますのでぜひ手にとって実践されてみてください。


トリプルボランチシステムの当サイト限定特典


当サイトよりトリプルボランチシステムを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。
トリプルボランチ買い目選出エクセル
面倒な買い目出し作業を極ウマ(旧)サイトよりコンピ指数をコピペするだけで完了させます。
今回は旧フラットスリーシステムとフラットスリーシステム2021版の買い目も同時に表示させますので、正確な買い目出しをスピーディーに行いたい方はぜひこのエクセルをご使用くださいませ。

トリプルボランチシステム最新爆走ロジック
実はトリプルボランチシステムとコンピ×騎手は全体的にとても相性が良いです。

具体的なコンピ×騎手との合わせ方などをまとめた馬券作戦を特別にプレゼントいたします!


トリボラ2023最新傾向レポート
2023年に入ってからのトリプルボランチシステムには傾向の明らかな変化がありました。

特に単勝や複勝で狙いたい人は確実に知っておいた方が良い点をレポートにまとめましたので、ぜひご確認ください。



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


トリプルボランチシステム2023最新版の特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> トリプルボランチシステム2023最新版の特典対象リンク


上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。