3月16日(土)に行われたフラワーカップは、トリプルボランチシステム選出馬の⑨ホーエリートが8番人気2着に激走しましたよ!



多頭数・芝の牝馬限定戦ではトリプルボランチシステムの選出馬に注目と先日お伝えしました。


まあ今回のフラワーカップは12頭立てと多頭数戦ではありませんでしたが、芝の牝馬限定戦ということでトリプルボランチシステム選出馬には注目が必要でしたね!

個人的には爆走プレミアムサイトでの予想で1頭選出した②カンティアーモの複勝1点買いでの的中でしたが、トリプルボランチシステム選出馬へのワイド流しで1690円の的中だったので押さえておいてもよかったと思います。



あと、前回のこちらの記事↓

この記事でご紹介した武豊騎手への乗り替わりにコンピ×騎手の判定印というパターンが3月16日(土)の開催で(2-1-0-1)単勝回収値242円複勝回収値182円と圧倒的な成績を残していましたよ。

日曜日の開催でもぜひ注目してみてくださいね。