爆走プレミアムサイトで公開している予想が絶好調をキープしていますよ!



3月16日(土)の開催ではフラワーカップの複勝160円の1点的中のみと地味な内容でしたが、翌17日(日)では阪神大賞典でワイド780円&580円とスプリングステークスの馬連4920円の的中となりました。

買い目として公開した内容としては以下の通り。

フラワーカップ   ・・・1000円購入→1600円払戻
ファルコンステークス・・・1000円購入→0円払戻
阪神大賞典     ・・・1500円購入→3300円払戻
スプリングステークス・・・1500円購入→4920円払戻

土日トータル5000円購入→9800円払戻(+4800円)

日曜日の阪神大賞典とスプリングステークスは、いずれも印馬で1~3着を独占していましたから三連複でも的中できたことになります。





↑購入金額を1500円までと決めているので、実際は的中できていないわけですが。。

現在、お試し価格で配信しています♪



スプリングステークスの9番人気2着⑦アレグロブリランテは、MONSTER-AIの調教判定S馬でもありました。



MONSTER-AIの調教判定SとA馬の組み合わせで馬連的中させていましたよ。


こちらの記事↑でお伝えしたように、1着馬④シックスペンスは調教A判定の内枠馬でしたね!

MONSTER-AIはこの調教評価だけでも十分に価値のあるソフトなので、ぜひMONSTER-AIもお試しください。