12月2日~3日の開催ではトリプルボランチシステムとコンピ×騎手の重ね技で単複回収値265円複勝回収値135円を達成しましたよ!



先日、トリプルボランチシステムとコンピ×騎手の相性がとても良いことに気づいて、このような記事を更新しました。


これ、ほんとうにトリプルボランチシステム選出馬がコンピ×騎手の何かしらの判定印(穴☆以外)がついていた場合にねらい目になるんです。

先週の開催ではトリプルボランチシステム全体の成績も良かったんですが、さらにコンピ×騎手の無印馬を除外すると(4-3-7-29)単勝回収値265円複勝回収値135円という圧倒的な成績を残していました。


単勝6080円の高配当となった12月3日(日)中京7Rのシャドウアイルもコンピ×騎手のB相手として判定されていました。

最新特典のトリプルボランチシステム最新爆走ロジックについては、先週の開催ではうまく嚙み合わなかったものの、今週末の開催でもぜひ注目されてみてください。