トリプルボランチシステムと極ウマプレミアムのコンピ×騎手はとても相性が良いです!



つい先日、トリプルボランチシステムがトリプルボランチシステム2023最新版という形でリリースされたのですが、以前のトリプルボランチシステム本編ロジックに変更はなく、レポート内容のアップデートと特典(VAR)の追加によるものとなっています。

ただし、このVARという特典がトリプルボランチシステムの延長線上にある新ロジックとなっており、買い目自体もトリプルボランチシステムと被らないので新たに商材の買いなおしをするのもありだと思います。

さて、記事タイトルにもありますがトリプルボランチシステムとコンピ×騎手は全体的に相性が良いです。

正直、トリプルボランチシステム選出馬の中からコンピ×騎手の無印馬を除外するだけでも一気に成績が上昇します。

そしてsisetuchoがトリプルボランチシステムとコンピ×騎手をかけあわせてアレンジしたトリプルボランチシステム最新爆走ロジックの2023年1月~2023年11月12日の成績がこちら。



先週の開催では11月12日(日)オーロカップのグランデマーレ(7番人気1着単勝1450円)が該当しましたが、これは使えそうです。

というわけで、こちらの最新爆走ロジックをトリプルボランチシステムの特典といたしましたので、ぜひこちらの最新特典をご活用ください。

もちろん、当サイト経由ですでにトリプルボランチシステムをご購入いただいた方にもお送りします。

届いていないという方は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたしますm(__)m