「穴馬あてちゃいました」がチャンピオンズカップの馬連4850円をズバリ的中させましたよ!




穴馬あてちゃいましたは直前オッズを使用するので、例えばチャレンジカップであれば締め切り5分前ではギリギリ見送り判定だったりもするのですが、この馬券術の特性上結果的に見送り判定であっても的中することが多いです。


同じ日に行われた阪神11Rギャラクシーステークスも馬連2070円を的中させましたし、このオッズパターンをイメージしておけば買うべき軸馬がどれなのかがシンプルに把握できると思います。


ギャラクシーステークスは勝利の印も馬連的中させていましたね!



9番人気3着に激走したボイラーハウス(単勝オッズ51.0倍)はザ・ジョーカー選出馬の1頭でした。


ザ・ジョーカーは単複でも連勝馬券の軸馬としても活用できるので、穴馬あてちゃいましたや勝利の印と組み合わせることで三連複も十分に狙っていけると思います。