穴馬あてちゃいましたがエリザベス女王杯12番人気3着ライラックで的中!!

川本匡さんんお穴馬あてちゃいましたがエリザベス女王杯の12番人気3着ライラックをズバリ選出していましたよ!





今年のエリザベス女王杯のオッズ断層表(約5分前オッズ)です↓↓




全体的に断層本数が少なく、1本目の断層が11位と12位の間となっていてこれは断層付近の馬の激走には期待したい断層パターンです。


個人的には単勝大断層直前の⑭アカイイトに一番注目していましたが11番人気で惜しくも4着。


勘違いしてはいけないのが、断層は直前馬だけがねらい目ではなく直後の馬も今回の⑮ライラックのようにねらい目になるということですね。


しかも今回は断層本数が圧倒的に少なく、かつ穴馬あてちゃいましたでも⑮ライラックを含むこのゾーンが軸馬選出されていたのです。


ただ残念だったのがライラックの相手馬として選出された馬が不発だったという点。


ライラックのような人気薄馬が軸馬選出されるケースではもうちょと相手馬を手広く狙ってみてもよさそうですし、単複を基本に狙うのがよいのではと感じます。



穴馬あてちゃいましたはオッズ断層とは関係のないオッズ理論ですが、ここにオッズ断層を合わせることでより予想精度を高めることができそうですね。






コメントを残す

このページの先頭へ