川本匡さんの穴馬あてちゃいました~オッズで勝つ馬券法~をレビューします!




斬新だけど理にかなったオッズロジック

川本匡さんといえば過去統計をもとにしたものではなく、彼自身が直感的に行っている予想手法をレポートという形で言語化しているので、マニュアルを読むと他の競馬商材にはない独特の雰囲気を感じることができます(もちろん良い意味で)。

今回の「穴馬あてちゃいました~オッズで勝つ馬券法~」も、決して難しいロジックでもありませんがよく文章にできたなと思える内容で不思議な印象です。

人には伝えにくいプロ馬券師の常勝手法を、誰もが実践しやすいように川本さん自身の言葉で解説された競馬マニュアル。

通常、オッズを利用した馬券術といえば上位人気馬のオッズ構成をチェックして穴馬を探すものが多いのですが、今回の商材は軸馬候補となる穴馬の選び方から入ります。

そして軸馬として決定された穴馬が連対する時は、相手馬はこのゾーンの馬がきやすいということで決定するということで選ばれます。

一度覚えてしまえば長期的に使い続けることができるノウハウですし、馬連では4桁配当中盤を狙い、軸馬から相手馬への三連複流し(応用)では万馬券まで手が届く手法なのでぜひこちらは手にとって確かめていただくのをおすすめします。


府中牝馬ステークスの馬連40.4倍も的中!

10月15日(日)に行われた府中牝馬ステークスは、軸馬選出された単勝12番人気イズジョーノキセキが勝利して単勝34.8倍と馬連40.4倍を見事的中!

マニュアルには書かれていませんが、三連複流しでも85.5倍を的中できました。

基本は単勝と馬連が推奨されていますが、ボーナス狙いで少額三連複を買ってみても面白そうです。

特にこのレースのように人気薄の穴馬が選出されるレースは期待値が大幅に上昇しますので、他の馬券術との併用も破壊力が増大しそうですね。


穴馬あてちゃいました~オッズで勝つ馬券法~の当サイト限定特典


当サイトより穴馬あてちゃいました~オッズで勝つ馬券法~を購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。

sisetuchoレポート
■断層R馬券術(PDF)

sisetuhoオリジナルのオッズ断層ロジックですが、意外と穴馬あてちゃいましたに通じる部分があるので新たに馬券術としてレポート化しました。

実践にはオッズ断層表が必要なので、異常オッズエージェント(XYZ馬券術の特典)やMONSTERシリーズがあると非常に便利です。

軸馬選定もそうですが、相手馬の選定方法にも面白さがありますので、この相手馬の選出方法を穴馬あてちゃいましたで使用するのもよさそうですよ。


sisetuchoレポート
■逆襲(PDF)

競馬は西高東低といわれるように今も関西馬の方が強い傾向にかわりはありません。

でも、世間が関西馬に注目することで逆に関東馬の期待値が急上昇している条件が出現しています。

かなり勝負気配が強くなる激走パターンなので、ぜひ参考にされてください。


sisetuchoレポート
■B★レインメーカー(PDF)

ゴールデン★レインメーカーの未公開アレンジ手法となります。

ゴールデン★レインメーカーとの違いは、穴馬も軸馬として選出される点です。

かなりの爆発力が期待できるので、ぜひゲットしてください!

なお、B★レインメーカーの実践にはインフォレース出版さんのゴールデン★レインメーカー(レジまぐにて販売中)が必要です。


以上の特典をすべてプレゼントいたします!


穴馬あてちゃいました~オッズで勝つ馬券法~の特典付きリンクはこちら


穴馬あてちゃいました~オッズで勝つ馬券法~はレジまぐにて販売されています。

>>穴馬あてちゃいました~オッズで勝つ馬券法~の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。