10月22日(土)の開催でオーナー穴ライザーの激走パターンAが単勝57倍を的中させましたよ!




こちらが10月22日(土)の激走パターンA馬です。



東京5Rにて単勝10番人気③シリアルノヴェルが選出され1着に激走しました。


このレースでは単勝1番人気⑨エンパイアブーケも選出されていましたが4着に凡走したように、人気のない馬の方が激走するのが馬主馬券術の面白いところですね。


激走パターンAは馬主の激走パターンとシベリアンさんオリジナルの実力指数を重ね合わせて選出されますが、時々今回のような超人気薄が選出されての激走がみられます。


ほかにも激走の裏付けが欲しい場合には、オッズ断層をチェックするのもおすすめです。


こちらが直前のオッズ断層表です↓↓




③③シリアルノヴェルは複勝ストレート断層で、さらに馬連・単勝・馬連すべてで大断層直前馬。


テクニカル6ではレースパターン1と波乱度は高く、これはもう激走するしかなかったともいえます。


5番人気2着には激走パターンCに該当する馬が入ったので、激走パターンA→激走パターンCの買い目5点で馬連234倍も的中できました。


シベリアンさんの実力指数やT順位、Z指数など他にも数多くのデータを使いまくれますので、ぜひ活用されてみてくださいね。