穴馬あてちゃいましたが、1月9日(月)に行われたフェアリーステークスの14番人気1着馬キタウイングを軸馬として選出していましたよ!





穴馬あてちゃいましたは馬連と単勝を狙うオッズ馬券術で、直前オッズを使用する分オッズの動きで対象か見送りかが判定されます。


前日の8日(日)も中山1Rで穴馬あてちゃいましたが馬連万馬券を当てましたが、やはりオッズ取得の時間帯で見送りとなったりもしています。


なので、オッズ判定にあまり神経質にならずある程度大まかなにオッズを見ることが実践には重要になってきますね。


特に今回のような人気薄馬が対象となるケースでは、商材に記載されているロジックよりも少し狙うオッズゾーンを緩めて狙うのがよいかなと思います。


今回、フェアリーステークスでは馬連は不的中となりましたが、単勝3580円(複勝920円))を的中させましたし、この日は中京12Rdも単勝1760円や馬連2290円を的中させていました。


穴馬あてちゃいましたは中穴から大穴までうまく激走馬をピックアップしてくれますので、ぜひ活用されてくださいね。