穴馬あてちゃいましたがみやこステークスの馬連172.2倍を的中させましたよ!




前日の11月5日(土)も馬連77.8倍の高配当的中をさせた穴馬あてちゃいましたですが、6日(日)はみやこステークスで軸馬に単勝11番人気⑭サンライズホープ他2頭を指名し、サンライズホープが1着に激走。



それにしても重賞戦でコンスタントに的中させていますね!


こちら(↓)がみやこステークスのオッズ断層表ですが、オッズを利用するロジックにもかかわらずなんで⑭サンライズホープが選出されるのかはまったく分からないような仕掛けになっています。




⑭サンライズホープはオッズ断層では選ばれようもない馬ですしね。


またこの馬券術とは関係ないですが、今回のサンライズホープはほぼディーランサー選出馬でもありました。


買い目選出手順の1つをクリアできなかったので正式な選出馬にはなりませんでしたが、ロジックの本質的な部分では選出馬といってもよかったと思います。


最近更新したこちらの記事(↑)でお伝えしたように、この馬は乗り替わりではなかったものの単勝オッズ100倍以内で偶数馬番。


ダート戦ではディーランサー理論がかなり役立ちますね。


やはり数年前に作られた馬券術ですから選出手順の細かい部分にズレが出てきているのは仕方なく、今回のサンライズホープのようなロジックの本質的な部分をクリアした馬は正直ねらい目です。


話はそれましたが、穴馬あてちゃいましたは馬連万馬券をも的中できるオッズ馬券術だとわかりましたし、今回のように人気薄馬が軸となるケースは期待値がかなり高くなりワイド狙いも超おすすめです。