1月8日(日)の中山1Rで、MONSTER-AIが馬連万馬券と枠連万馬券を的中させましたよ!





やっぱりMONSTERは波乱含みのレースでの高配当狙いがもっとも期待値が高くなりますね。


こちらが1月8日(日)中山1RのMONSTER出馬表です↓





なんと枠連は買い目1点で万馬券を的中させ、馬連は6点で万馬券的中。


推奨設定通りの資金配分であれば一撃40万オーバーの回収となったわけですが、もし10分の1の資金であっても4万超えのプラス収支なのでかなりのインパクトですね。


なおこのレースを人気薄で勝利した⑧はMONSTER-AIでは無印となっていますが、推奨設定の買い目は印ではなく確率と期待値によって算出されるのでこのような的中がみられるというわけです。


このような高配当のみを狙うには、買い目設定にてオッズ範囲を設定すれば無駄な買い目を買うことはありませんし、いずれこのような高配当を自動的中できます(もちろん的中率は大きく下がりますけどね)。


なお、この日行われたシンザン記念は単勝3番人気⑦ペースセッティングを軸に馬連970円をきっちり的中させていましたよ。