先日ご紹介したトリプルボランチシステムを2倍楽しむ方法がヤバすぎるので、該当記事をパスワード保護しました。





1月5日(木)に公開したこちらの記事↓



正直、普通にトリプルボランチを狙うよりも爆発力すごくね?と思って記事にしたのですが、5日(木)の開催以上に7日(土)の開催は爆発していました。


具体的には(3-0-1-9)勝率23.1%連対率23.1%複勝率30.8%単勝回収値520円複勝回収値155円と圧倒的な爆発力。


これはヤバすぎると思ったのが中山12Rの単勝4600円的中でした。


中山10Rでは単勝1710円を的中させていましたから、今日はさすがにもうないだろうと思っていたら最後にもきてしまいました。


やはりトリプルボランチシステムで選出される馬というのは、それだけ能力を秘めていてタイミング次第で人気に関係なく激走が期待できるんでしょう。


期待値面では該当馬を絞り込めて、かつ該当馬自体が目立たなくなりやすい分この手法での実践が面白そうです。


というわけで、このトリボラハイボール馬券術を買い目配信という形で今後特典に採用したいと思います。


ちなみにトリボラハイボール馬券術は本物のトリプルボランチシステムとは一切買い目が異なるので、当サイトで紹介予定のITエージェンシーさんのスリーカードなど他の商材の特典にもなる予定です。


その前にトリプルボランチシステムのロジックは前もって知っておきましょう!