MONSTER-AIのシン・爆走アレンジ設定が土日トータルで的中率91.7%回収率136.4%を達成しましたよ!




こちらが12月3日、4日のシン・爆走アレンジ設定の成績です↓↓




土日で12レースに投資して11レース的中だったので、わずか1レースしか不的中がないという神がかり的な週ではありましたが、不的中となったのが日曜日のチャンピオンズカップ。


G1レースは当てたかったので残念ではありますが、シン・アレンジ設定全体ではかなり良い成績でしたので満足です。


ちなみに推奨設定の方では土日トータルで49戦25的中(的中率51.0%)回収率112.5%と日曜日がマイナス回収でしたが土日でプラスなので、こちらも良い感じですね。


あと先日追加された金力Pですが、これは深夜帯の金力Pと印馬を合わせて単勝狙いするのがシンプルで使いやすいかなと思います。


例えば12月4日(日)阪神8Rでは深夜帯の金力Pが断トツだった④スズカマクフィが○印(確率2位)で勝利して単勝500円。



※クリックで拡大します。


深夜帯の金力Pが断トツの馬は午前中のレースより午後のレースの方がオッズが下がりやすくなるので、そういったタイミングで狙うのが良いかなと思います。