人妻馬券師みゅーさんの勝利の印をレビューします!




極ウマの2つのコンテンツを利用した馬連・ワイド・三連複馬券術

極ウマ・プレミアムといえばコンピ指数だけでなく、競馬新聞や予想コラム、そしてAI予想や最近ではコンピ×騎手など様々なコンテンツが提供されていますが、勝利の印は様々なコンテンツの中から2つを組み合わせた馬券術です。

対象となるのが全開催場のメインレース(第11R)で、馬連とワイドと三連複の3券種が推奨されています。

みゅーさんといえばオッズとコンピを組み合わせたロジックなど、複数のファクターを組み合わせた馬券作戦を得意としている印象がありますね。

ただし今回はオッズもコンピも利用していません。

最近では活用する人も増えてきた極ウマ・プレミアムのあるコンテンツを軸馬選出に使用し、ヒモ馬選出には昔から根強いファンのいるあのコンテンツを使用します。

これがなかなか面白い狙い方で、実践には少しだけ数を数える作業がありますがまったくの許容範囲内です。

オッズも利用していないのですが、前日には買い目出しができず当日に発表されるデータが必要なので、前日や朝一でのまとめ買いは不可能です。

前日では拾いきれないデータを当日に補うことによって的中率を高める手法が採用されているんですよ。

ただし軸馬はどうしても本命寄りになることも多くなります。

そこで重要となるのがヒモ馬の選出方法です。

これが絶妙な選出方法を採用しており、的中した際のリターンにも配慮された根拠のあるヒモ馬選出方法となっています。

ヒモ馬選出方法にも気を抜かないのがみゅーさんの馬券術。

むしろヒモ馬選出に力が入っているような気もしてきます(笑


かなりコンスタントに的中しています!

現在、販売ページには的中実績が更新されています。



メインレースのみが対象レースなので、1日に2~3Rが対象となりますが堅い配当から中穴配当までコンスタントに的中しているのがわかりますね。

ヒモ馬の頭数が2~4頭とレースによって変動してくるので、買い目点数もレースによって違ってきますが、馬連では4桁配当が中心となりますから的中時の回収率も跳ね上がりやすいといえそうです。

川本さんや田神猛さんの商材も連続でレビューしてきましたが、PCやスマホに張り付いたり1日の流れを読んだりする必要がないのがみゅーさんの勝利の印。

極ウマ・プレミアムで提供されるコンテンツだけで実践でき、またPCがなくてもスマホでOKなので外出先でも余裕で実践できるのがうれしいですね。



勝利の印の当サイト限定特典


当サイトより勝利の印を購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


有料級情報
■勝利の印で絶対に使うべきジョーカー(PDF)

実はsisetuchoもいずれ販売しようと思っていた極ウマロジックがあります。しかも勝利の印と同じくメインレース攻略法です。

この手法は誰も検証すらしていないはずですが、あえてロジックのキモの部分をこのレポートで公開します。

選出馬の単複馬券を買うのもよいですし、勝利の印の相手馬として追加してもよいでしょう。

これは正直極ウマのユーザーであれば絶対に知っておいて損はない超有料情報だと思いますので、ぜひ毎週のメインレース攻略に役立ててください。

というか、sisetuchoはこのデータが出てきた時は正直目から鱗が落ちました。

この特典目当てで勝利の印を購入するのもありですよ。


sisetuchoレポート
■断層R馬券術(PDF)

sisetuhoオリジナルのオッズ断層ロジックを新たに馬券術としてレポート化しました。

実践にはオッズ断層表が必要なので、異常オッズエージェント(XYZ馬券術の特典)やMONSTERシリーズがあると非常に便利です。

軸馬選定もそうですが、相手馬の選定方法にも面白さがありますので、この相手馬の選出方法を穴馬あてちゃいましたで使用するのもよさそうですよ。


sisetuchoレポート
■逆襲(PDF)

競馬は西高東低といわれるように今も関西馬の方が強い傾向にかわりはありません。

でも、世間が関西馬に注目することで逆に関東馬の期待値が急上昇している条件が出現しています。

かなり勝負気配が強くなる激走パターンなので、ぜひ参考にされてください。


sisetuchoレポート
■B★レインメーカー(PDF)

ゴールデン★レインメーカーの未公開アレンジ手法となります。

ゴールデン★レインメーカーとの違いは、穴馬も軸馬として選出される点です。

かなりの爆発力が期待できるので、ぜひゲットしてください!

なお、B★レインメーカーの実践にはインフォレース出版さんのゴールデン★レインメーカー(レジまぐにて販売中)が必要です。


以上の特典をすべてプレゼントいたします!


勝利の印の特典付きリンクはこちら


勝利の印はレジまぐにて販売されています。

>>勝利の印の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。