アップデート後のMONSTER-AIがかなり調子を上げてきていますよ!




2度目のアップデートが行われてから、やはり推奨設定の成績が急上昇してきています。


10月29日(土)の開催では23戦13的中(的中率56.5%)回収率171.6%を達成しました。


この日は勝負レース1レース目の阪神1Rでいきなり8万円超えのプラス。



この時点での勝ち逃げもありでしたが、その後もコンスタントに的中が続き、最終的には2レースに1回的中しての回収率170%オーバー。


新潟5Rではこのレースだけで20万円を超える利益が出ていました。




この日行われた重賞戦アルテミスステークスでは単勝6番人気アリスヴェリテが複勝率95%軸馬として◎選出され3着など、かなり良い成績をたたき出しているので明日の開催も注目していきたいですね。