10月29日(土)の競馬商材成績をまとめておきます。





まずは人妻馬券師みゅーさんの勝利の印

この商材は極ウマ・プレミアムを利用したメインレース限定の馬券作戦ですが、この日は3戦2的中でした。

的中したレースはどちらも馬連3桁配当でしたのでインパクトは弱いですが、近いうちに高配当の的中が期待できるロジックだと思います。

またこの商材のsisetucho特典「ジョーカー」は、合計6頭が選出されて(1-0-1-4)単勝回収値131円複勝回収値58円でした。

ここでの選出馬を相手馬に加えることで三連複的中もみられましたので、ぜひsisetuchoのジョーカーも参考にどうぞ。



つづいて11月1日をもって大幅な値上げとなるAIリベンジ



この日は3レースが対象となり、単勝と三連複・三連単でプラス回収を達成しました。

sisetuhoの特典記事でご紹介した手法では対象レースを2レースに絞り回収率が大幅に向上しています。もちろんワイドも的中。

AIリベンジの狙いどころはやっぱりここなんだなと再確認しました。



つづいてB作戦で行こう

B作戦はこの日は馬券購入3レース目で的中となり回収率はちょうど100%。

勝ちもしない負けもしない結果でしたが、無駄を省きしっかり勝負できるレースに厳選して狙うのでこちらも安定した結果が期待できそうですね。



最後に穴馬あてちゃいました

推奨されている馬連では阪神2Rの870円的中があったのみでしたが、阪神11Rスワンステークスでは11番人気3着ルプリュフォールをズバリ選出しワイドであれば3480円が的中できました。

選出馬の人気がない場合にはワイドの期待値がアップするので、臨機応変に狙ってみるのもよいと思います。

ちなみにsisetucho特典の断層R馬券術はスワンステークスの10番人気2着ララクリスティーヌと11番人気3着ルプリュフォールを2頭とも選出していました。

残念ながら1着馬を選出できませんでしたが、断層Rもかなり使えると思いますのでぜひ活用されてみてください。