勝利の印が天皇賞秋の馬連33.3倍を的中!ヒモ馬選びが絶妙でした。

人妻馬券師みゅーさんの勝利の印が天皇賞秋の馬連33.3倍を見事に的中させましたよ!





土曜日の開催では3戦2的中だったものの的中配当が低かった勝利の印。



日曜日は天皇賞秋で馬連33.3倍を買い目6点で的中できました。




軸馬の1頭が1番人気1着イクイノックスでしたが、相手馬2頭のうちの1頭が7番人気2着パンサラッサだったんですよね。


また的中率を上げたい場合にはもう少しヒモ馬を増やすこともでき、その場合には4番人気3着ダノンベルーガも押さえられたので三連複44.0倍も的中できたのですが、まあ馬連33.3倍で十分です。


個人的にはパンサラッサとダノンベルーガのワイド(22.6倍)も押さえていましたが。。




大逃げのパンサラッサをヒモ馬2頭のうちの1頭に選ぶのは絶妙でしたし、高いセンスを感じます。


ちなみにsisetuchoのメインレース馬券術「ジョーカー」はこの日も6頭の選出馬で(2-0-0-4)単勝回収値223円複勝回収値63円と土曜日につづいて単勝プラス回収を達成しました。


土日ともにジョーカーの複勝回収値は低かったですが、いずれドカーンと大きいのを的中してくれると思いますので期待したいです。



コメントを残す

このページの先頭へ