B作戦で行こうが日曜日の回収率440%を達成しましたよ!




B作戦で行こうの10月29日(土)成績はこちらの記事にて公開しています。


ただし、更新した記事では回収率100%で投資終了というスタイルで結果を紹介しており、利益が出た時点での投資終了とすれば回収率120%という成績を残していました。念のため。


さて、30日(日)は3場の中から新潟のみが投資対象競馬場となり、結果は投資1レース目での的中で回収率440%を達成となりました。


的中したのは新潟11Rの単勝440円でコンピや想定オッズからは過剰人気気味の馬でしたが、sisetuchoのジョーカー馬券術での選出馬だったこともあり、B作戦ロジックの午前中の流れからみてもかなり狙いごろの馬だったことがわかります。


B作戦の1日の流れとか傾向というのは難しいことでもなく、意識しておくだけで午後の予測も立てやすくなるのでぜひチェックしておきたいですね。