田神猛さんのB作戦で行こうをレビューします!




前半戦の流れを読んで午後に勝負する馬券作戦

G-HITやシングルカウンターのようなオッズに独特なひねりを加えた馬券術が特徴だったりしますが、開催場ごとに傾向を読んでその傾向をもとに午後の結果を予想する作戦も得意としています。

今回のB作戦で行こうはオッズ馬券術というよりも競馬場ごとのその日の傾向を読んで後半レースを狙い撃ちする作戦です。

具体的には前半戦(一部後半戦も含みます)のレースの決着傾向を4つのパターンに分類し、それぞれのパターンに応じて午後のレースを狙い撃ちする流れとなります。

オッズを利用するとなっていますが、計算する必要はありませんしそれよりも重要なのはこの前半戦のレースを分類すること。

これも簡単な作業ですが、この作業でできればあとはあらかじめ決められた1頭の単勝を買うだけです。

競馬開催日のお昼過ぎにまとめて前半戦のレース結果を眺めて午後のどのレースを狙うのかを決定し、数秒で買い目出しが完了してしまいます。


B作戦で行こうの評価

田神さんがプロ馬券師になって10年が経過したそうですが、これまでに培った予想手法と競馬での勝ち方の1つがこのマニュアルに書かれています。

B作戦で行こうの販売ページにもこう書かれています。



もちろんここに田神さんの馬券での勝ち方すべてが書かれているわけではないでしょうが、それだけB作戦で行こうに大きな自信をもっている証拠といえそうです。

1日の流れを読むという馬券術なので、これをマスターすればあらゆる馬券術にも応用できる汎用性の高さも高評価です。さすが田神さんといった印象ですね。


B作戦で行こうの当サイト限定特典


当サイトよりB作戦で行こうを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


sisetuchoレポート
■B作戦で行こうのsisetucho解説書(PDF)

sisetuhoがB作戦で行こうを実践するなら絶対にこの方法で行きます。

より手堅く勝っていくためのsisetucho流の立ち回り方法を解説いたします!


sisetuchoレポート
■断層R馬券術(PDF)

sisetuhoオリジナルのオッズ断層ロジックを新たに馬券術としてレポート化しました。

実践にはオッズ断層表が必要なので、異常オッズエージェント(XYZ馬券術の特典)やMONSTERシリーズがあると非常に便利です。

軸馬選定もそうですが、相手馬の選定方法にも面白さがありますので、この相手馬の選出方法を穴馬あてちゃいましたで使用するのもよさそうですよ。


sisetuchoレポート
■逆襲(PDF)

競馬は西高東低といわれるように今も関西馬の方が強い傾向にかわりはありません。

でも、世間が関西馬に注目することで逆に関東馬の期待値が急上昇している条件が出現しています。

かなり勝負気配が強くなる激走パターンなので、ぜひ参考にされてください。


sisetuchoレポート
■B★レインメーカー(PDF)

ゴールデン★レインメーカーの未公開アレンジ手法となります。

ゴールデン★レインメーカーとの違いは、穴馬も軸馬として選出される点です。

かなりの爆発力が期待できるので、ぜひゲットしてください!

なお、B★レインメーカーの実践にはインフォレース出版さんのゴールデン★レインメーカー(レジまぐにて販売中)が必要です。


以上の特典をすべてプレゼントいたします!


B作戦で行こうの特典付きリンクはこちら


B作戦で行こうはレジまぐにて販売されています。

>>B作戦で行こうの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。