AIRevenge&Fusionのレビュー。極ウマAI予想攻略マニュアル。

AIRevenge&Fusionのレビューです。




過去2作のバージョンアップ版がリリース!

慶次さんといえば、過去にレジまぐで2本の馬券術をリリースされており、今回はそのバージョンアップ版という位置づけです。

さて、今回のAIRevenge&Fusionは極ウマ・プレミアムで提供されているAI予想をベースにしたロジックで、枠連とワイド以外の全券種で狙えるという手法となっています。

販売ページで公開されている成績を見る限りでは馬連の回収率がもっとも良いのですが、個人的には複勝の安定感に魅力を感じますので、複勝+馬連で実践してみたいですね。

そして今回はかんたんに実践できる「通常」パターンと、対象レースを絞り込んだ「究極」パターンが用意されています。

個人的な感想としては、「究極」ではそれほどしっかり対象レース絞り込めるわけでもなく回収率面でも大きな違いはないので、「通常」パターンで実践した方がスムーズかなと感じます。


極ウマ・プレミアムのAI予想を研究されている人はなかなかいませんし、AI予想の活用法の1つとして非常に参考になるのでおすすめです。

また最初にもお伝えしましたが、バージョンアップ版がリリースされる場合には無償提供されますし、慶次さんの「購入者の方を競馬で勝たせたい!」という思いがとても伝わってきます。

価格も現在が最安値なので、つまり今が一番安いということになります(小泉構文ですいません)。

過去2作も早い段階で販売終了となりましたし、早めにチェックされておいてくださいね。

AIリベンジの販売開始後成績



単勝から三連単まで全券種でプラス回収を継続中です。

個人的に注目している複勝+馬連の組み合わせでも回収率202.4%を達成していますし、これからも注目していきたい馬券術です!



AIリベンジの当サイト限定特典(2022年11月6日以降ご購入者様限定)


当サイトよりAIリベンジを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


有料級情報
■ザ・ジョーカーの基本パターン(PDF)

sisetuchoがいずれ販売しようと思っている極ウマロジックがザ・ジョーカーです。

この手法は誰も検証すらしていないはずですが、あえてロジックのキモの部分をこのレポートで公開します。

選出馬の単複馬券を買うのもよいですし、もしAIリベンジの対象レースと被ったなら馬連・ワイドの大本線として活用するのもおすすめです。

これは正直極ウマのユーザーであれば絶対に知っておいて損はない超有料情報だと思いますので、ぜひ毎週のメインレース攻略に役立ててください。

というか、sisetuchoはこのデータが出てきた時は正直目から鱗が落ちました。

AIリベンジが値上げされましたので、その分このロジックを大奮発でプレゼントいたします。


sisetuchoレポート
■【超極秘レポート】AIリベンジ販売開始後23戦11的中回収率171.0%ワイド手法

ワイドだけでなく単複でもこの条件に絞って狙うことで大幅なプラス回収を達成しています。

この条件を当サイトからのご購入者様限定で公開いたします。

個人的には単複で狙うのが効率的だと思いますが、ぜひこの狙い方を覚えておいてください。


sisetuchoレポート
■逆襲(PDF)

競馬は西高東低といわれるように今も関西馬の方が強い傾向にかわりはありません。

でも、世間が関西馬に注目することで逆に関東馬の期待値が急上昇している条件が出現しています。

かなり勝負気配が強くなる激走パターンなので、ぜひ参考にされてください。


sisetuchoレポート
■B★レインメーカー(PDF)

ゴールデン★レインメーカーの未公開アレンジ手法となります。

ゴールデン★レインメーカーとの違いは、穴馬も軸馬として選出される点です。

かなりの爆発力が期待できるので、ぜひゲットしてください!

なお、B★レインメーカーの実践にはインフォレース出版さんのゴールデン★レインメーカー(レジまぐにて販売中)が必要です。


以上の特典をすべてプレゼントいたします!


AIリベンジの特典付きリンクはこちら


AIリベンジはレジまぐにて販売されています。

>>AIリベンジの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。




コメントを残す

このページの先頭へ