AIRevenge&Fusionのレビューです。




過去2作のバージョンアップ版がリリース!

慶次さんといえば、過去にレジまぐで2本の馬券術をリリースされており、今回はそのバージョンアップ版という位置づけです。

さて、今回のAIRevenge&Fusionは極ウマ・プレミアムで提供されているAI予想をベースにしたロジックで、枠連とワイド以外の全券種で狙えるという手法となっています。

販売ページで公開されている成績を見る限りでは馬連の回収率がもっとも良いのですが、個人的には複勝の安定感に魅力を感じますので、複勝+馬連で実践してみたいですね。

そして今回はかんたんに実践できる「通常」パターンと、対象レースを絞り込んだ「究極」パターンが用意されています。

個人的な感想としては、「究極」ではそれほどしっかり対象レース絞り込めるわけでもなく回収率面でも大きな違いはないので、「通常」パターンで実践した方がスムーズかなと感じます。


極ウマ・プレミアムのAI予想を研究されている人はなかなかいませんし、AI予想の活用法の1つとして非常に参考になるのでおすすめです。

また最初にもお伝えしましたが、バージョンアップ版がリリースされる場合には無償提供されますし、慶次さんの「購入者の方を競馬で勝たせたい!」という思いがとても伝わってきます。

価格も現在が最安値なので、つまり今が一番安いということになります(小泉構文ですいません)。

過去2作も早い段階で販売終了となりましたし、早めにチェックされておいてくださいね。

AIリベンジの販売開始後成績



単勝から三連単まで全券種でプラス回収を継続中です。

個人的に注目している複勝+馬連の組み合わせでも回収率202.4%を達成していますし、これからも注目していきたい馬券術です!