AIリベンジが10月15日(土)の開催で対象券種すべてでプラス回収を達成しましたよ!





こちらがAIリベンジの10月15日(土)成績です↓↓




単勝・複勝・馬連・馬単・三連複・三連単すべての券種でプラス回収を達成し、回収率も複勝と三連複の180%が最低ラインとなっているのがスゴイですよね。


三連単についてはたしかに買い目点数60点と多くはなりますが、この日は4戦2的中と的中率も高いですよね。


ちなみに10月8日(土)以降の成績は三連複も三連単も18戦7的中で的中率39%で、馬単の18戦2的中(的中率11%)よりも断然安定しています。


とはいえ10月15日(土)でみれば馬単の回収率がもっとも高く、回収率面ではどの券種もねらい目になっています。


このAIリベンジには究極という、通常よりも対象レースを絞ることのできる手法も公開されていますが、手間の割にはそこまで成績に影響がなさそうな印象なので、こちらでは通常のみでの検証としています。


間もなく6倍の値上げとなりますので、ぜひ今のうちにAIリベンジをチェックしておいてくださいね。