ゾーンレベル2に搭載されているインサイダーレベルが10月15日(土)新潟2Rにて14番人気3着馬を選出し、複勝5320円を的中させましたよ!





sisetuchoはコンピ指数の外部指数化にゾーンレベル2ソフトを利用しているので、今もインサイダーレベルはチェックしていますが、今も度々選出された穴馬の激走がみられています。


10月15日(土)新潟2RはインサイダーレベルのA馬として選出された⑫アクションプランが14番人気3着に激走。


単勝1番人気と2番人気馬がともに4着以下に沈んだことから、アクションプランの複勝配当は5320円の高配当となりました。




インサイダーレベルから連ヒモ馬へのワイドフォーメーションではワイド376.3倍と168.7倍をダブル的中。


少し遡ってみると、9月4日に行われた新潟記念(G3)の馬連282.5倍も同じくインサイダーレベルから連ヒモ馬へのフォーメーションで的中させていましたし、特に波乱レースでは注目してみると面白そうですね!


新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内 – 競馬商材爆走レビューブログ
田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。書籍にて公開されたロジックが全てソフト上で再現されています。なのでロジックについては書籍をご覧になれば分かると思いますが、逆に言えば書籍を読んでいないままでこのソフトを手にしても活かしきることは難しいと感じます。本を読んだことを前提として、ゾーンレベル理論に共感した方にとって非常に役立つツールです。