10月31日(日)はゾーンレベル2のインサイダーレベル選出馬が激走しまくっていましたよ!





まずは新潟1Rでは単勝4番人気のインサイダーレベルA⑪スピリトーゾが1着(単勝1020円)。


このように朝一からインサイダーレベル選出馬が激走する日は連チャンに期待できたりするんですよね。


つづく新潟4Rでは単勝8番人気のS⑭ヴァイトブリックが1着で単勝3410円の単勝高配当的中となりました。


さらには新潟5Rで単勝13番人気⑨テイエムオードリーがインサイダーレベルSで3着に激走し複勝1460円。


新潟開催だけでなく、東京開催でも東京10Rで単勝7番人気⑦コパノマーキュリーがインサイダーレベルAで1着(単勝1020円)などの例もあり、天皇賞秋もインサイダーレベルが出現しているので注目していたんですよ。


こちらが天皇賞秋のゾーンレベル出馬表です↓↓




個人的には単勝1~3番人気馬からインサイダーレベル4頭へのワイド流しを買っていましたが、単勝10番人気⑧サンレイポケットが惜しくも4着という結果でした。


天皇賞秋は不的中となりましたが、1日全体を通してインサイダーレベル選出馬が激走していましたし、特にG1開催日には注目してみると面白そうですね。



新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内 – 競馬商材爆走レビューブログ
田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。書籍にて公開されたロジックが全てソフト上で再現されています。なのでロジックについては書籍をご覧になれば分かると思いますが、逆に言えば書籍を読んでいないままでこのソフトを手にしても活かしきることは難しいと感じます。本を読んだことを前提として、ゾーンレベル理論に共感した方にとって非常に役立つツールです。