インサイダーレベルが2月26日(土)中山1Rの馬連43160円を買い目13点で的中させましたよ!





ゾーンレベル2にはインサイダーレベルの穴馬4頭が表示される以外に、単勝・馬連・ワイドの買い目が表示されます。


こちら(↓)が2月26日(土)中山1Rの出馬表ですが、インサイダーレベル4頭からゾーンレベルの連ヒモ馬へ流すルールとなっていますね。




このレースではインサイダーレベルS馬が9番人気2着、そして連ヒモ馬が8番人気1着で馬連的中となったわけですが、爆発力を期待したいならインサイダーレベルから連ヒモ馬への馬連・ワイド流しがおすすめです。


直近の大きなレースでいえば、2月13日(日)の京都記念もインサイダーレベルからの連ヒモ馬流しで馬連37320円を的中させていましたね。



2月27日(日)阪神12Rでは11点でワイド万馬券も的中させていましたが、このレースではかれこれ6年以上前にご紹介していた連ヒモ馬攻略法該当馬が激走していました。







⑬スズカクローカスはインサイダーレベルと連ヒモ馬攻略法でも該当していましたし、ぜひこれからも注目されてみてくださいね。



新コンピアナライズ ゾーンレベル2のレビューと特典案内 – 競馬商材爆走レビューブログ
田中洋平さんが書籍で公開した新コンピアナライズ・ゾーンレベル。書籍にて公開されたロジックが全てソフト上で再現されています。なのでロジックについては書籍をご覧になれば分かると思いますが、逆に言えば書籍を読んでいないままでこのソフトを手にしても活かしきることは難しいと感じます。本を読んだことを前提として、ゾーンレベル理論に共感した方にとって非常に役立つツールです。