ディファレンスインオッズのレビュー。あの上位版のイメージ

人妻馬券師みゅーさんのディファレンスインオッズのレビューです。





人妻馬券師みゅーさんといえば、オッズとコンピ指数を中心とした馬券術をこれまでリリースされてきていますが、今回はオッズのみを利用した馬券術となっています。

商材名のディファレンスインオッズというのはオッズの差を意味しているようで、ロジックもオッズの差を利用した内容。

ですがオッズ断層を利用して断層馬を狙うという作戦ではなく、単勝オッズのオッズ差をチェックした上で信頼度の高い軸馬を決定し、レースパターンによって馬連や三連複へ流す(三連複ボックスもあり)作戦です。

同じオッズ系馬券術シングルカウンター(こちらは田神猛氏のロジック)との大まかなな比較は以下の通りです。



実践のしやすさとなると断然シングルカウンターですが、これはシングルカウンターのロジックがシンプルすぎるからです。

ロジックの奥深さでいえば断然ディファレンスインオッズですし、午前中から馬券購入したいという方やより高配当馬券を狙いたいという方はディファレンスインオッズを選択されるのがおすすめです。

オッズ馬券術ということで直前オッズを利用することになりますが、これは締め切りギリギリということでもなく、買い目出しから馬券購入までの時間を考慮して取得時間を決定すればよいと思います(ちなみにsisetuchoは約10分前オッズを利用することが多いです)。

またディファレンスインオッズの面白いところは、ヒモ馬の頭数がレースによって異なるので買い目点数がまちまちだという点です。

配当が低くなりそうなときは点数を絞り、高配当が期待できそうなときは広めに流して的中させるのがディファレンスインオッズですね。

ロジック自体異なりますが、イメージとしてはシングルカウンターの上位版といったところでしょうか。

直近では2月27日(日)に行われた中山記念をわずか4点で三連複3080円を的中させていましたし、重賞戦での爆発にも期待したいですね!


ディファレンスインオッズの当サイト限定特典


当サイトよりディファレンスインオッズを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。


sisetuchoレポート
■ディファレンスインオッズアレンジ法(PDF)

ディファレンスインオッズをアレンジして、三連複的中率を高めつつ爆発力をアップさせる方法をお伝えします。

このノウハウでよりディファレンスインオッズを楽しみながら実践できるようになりますよ。


sisetuchoレポート
■HARAN(PDF)

コンピの事情では対象外となっている波乱パターンのレースを狙うsisetuchoオリジナル馬券術です。

2020年以降の該当馬勝率18.9%連対率26.7%複勝率37.8%単勝回収値125円複勝回収値102円(2022年2月6日時点)。

コンピの事情を実践するついでに、HARANもどうぞ。


的中率50%以上で回収率120%!
■コンピ単勝馬券術2022版(PDF)

的中率50%超えで回収率120%を達成の爆走流コンピ単勝馬券術です。

HARANよりも対象レース数は多く、かなり安定した結果が期待できるベタ買いロジック。

こちらもコンピの事情と相性は良いと思いますので、ぜひあわせて買い目出ししてみてください。


sisetuchoレポート
■sisetucho流単複狙撃法(PDF)

シンプルに単複狙いしたいなら朝一オッズと乗り替わりだけを狙えばOKです。

2021年1月9日~2021年12月5日の期間で(29-8-10-29)勝率38.2%連対率 48.7%複勝率61.8%単勝回収値167円複勝回収値113円を達成している超シンプル馬券術をプレゼントいたします。



ディファレンスインオッズの特典付きリンクはこちら


ディファレンスインオッズはレジまぐにて販売されています。

>>ディファレンスインオッズの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。











コメントを残す

このページの先頭へ