みゅーさんのディファレンスインオッズが2月26日(土)小倉11Rにて馬連6530円を的中させましたよ!





ディファレンスインオッズは2月27日(日)に行われた中山記念で三連複3080円をわずか4点で的中させていましたが、この馬券術はレース条件によって馬連で高配当を狙うこともあります。



2月26日(土)小倉11Rがその馬連高配当パターンレースだったのですが、買い目9点で馬連6530円を的中させました。


この馬券術に関してもシングルカウンター同様に10分前オッズで検証していますが、15分前オッズでも5分前オッズでも的中させていますし、オッズ取得時間にはそこまで神経質になる必要もないと思います。


また2月19日(土)に行われたダイヤモンドステークスではこちらも買い目9点で馬連16670円を的中させていました。


ダイヤモンドステークスはシングルカウンターが単勝的中させましたし、波乱含みのレースでは特にディファレンスインオッズに期待してみたくなりますね。