中山記念はシングルカウンターが三連複3080円を的中!あの新商材も的中させていました。

中山記念はシングルカウンターが三連複3080円を的中させましたよ!





シングルカウンターといえば、当サイトでも繰り返しお伝えしているようにsisetucho的には三連複対象レースでの期待値が高いです。


2月27日(日)に行われた中山記念もわずか4点で三連複3080円を的中させたように、少点数で4桁配当をコンスタントに当てているので三連複のみに絞ってみても面白いと思います。


この日は三桁配当も結構的中させていましたが、常に少点数なのでレース単位でみるとほぼプラス回収になっています。


そして中山記念についてはあの人妻馬券師みゅーさんのディファレンスインオッズという新馬券術でも三連複を的中させていました。





このディファレンスインオッズはまだレビューしていませんが、馬連と三連複を狙うオッズ商材でシングルカウンターと少し似た部分もあるのですが、シングルカウンターよりもロジック内容が深いです。


シングルカウンターとディファレンスインオッズを合わせて活用すればより的中精度も高めていけそうですね。


ディファレンスインオッズについては3月に入ってからレビューしますね。


オッズを使ってサクッと的中させたい方はシングルカウンターをおすすめします。



コメントを残す

このページの先頭へ