万馬券的中スターターパックのプレミアオッズ流し万馬券術が阪急杯の三連複万馬券(10,950円)を的中させましたよ!





プレミアオッズ流し万馬券術はOPクラス以上のレースを対象として、軸馬1頭流しで三連複万馬券的中を狙う馬券作戦です。


万馬券的中を狙うので毎週的中できるわけではありませんが、もし万馬券にこだわずに4桁配当も含めて狙うのであれば結構コンスタントに的中している印象です。


万馬券狙いであれば点数も少なく抑えられるので、中長期的にみればプラス回収を達成しやすいとは思いますけどね。


さて、2月27日(日)に行われた阪急杯は綺麗に三連複10950円を的中させました。


この流し万馬券術のポイントは軸として選出される馬の期待値が高くまた好走率も高いという点で、このレースでは6番人気⑧サンライズオネストが選出され3着に入りました。


この馬はジャッジメント推奨穴馬などでも選出されていましたし、重複選出馬としてこの馬の単複買いという手もありだったのではと思います。


3月もぜひ万馬券的中スターターパックを活用されてみてくださいね。