波乱パターンと万馬券馬券術6の組み合わせで初心者でも万馬券的中を狙える!

ゾーンレベルの波乱パターンαβ判定レースで万馬券的中スターターパックの万馬券馬券術を組み合わせるとシンプルに万馬券的中を狙えますよ!




万馬券的中スターターパックを効率的に実践するには、波乱度の高いレースに絞ることが有効です。


波乱度判定にはゾーンレベルを活用するのが個人的にはおすすめで、波乱パターンαβレースを勝負レース候補にするのがよいと思います。


その上で、万馬券的中スターターパックの万馬券馬券術6「競馬初心者でも当たるための万馬券GET馬券術」を実践するのがもっともシンプルにこの商材を実践できます。




例えば、2021年12月12日(土)中京9Rはゾーンレベルの波乱パターンαレース。



三連複配当は14,000円でしたが、万馬券馬券術6「競馬初心者でも当たるための万馬券GET馬券術」では買い目40点弱で的中させていました。


ここからジャッジメントの推奨穴馬が出現している買い目のみに絞れば、買い目を20点以下にまで少なくすることができますので、波乱度分析ツール+穴馬(軸馬)発掘ツールがあればより効率的に実践できると思いますよ。





コメントを残す

このページの先頭へ