波乱パターンの有松特別を万馬券馬券術6とジャッジメント推奨穴馬で的中!

このブログでご紹介した波乱パターン×万馬券馬券術6×ジャッジメント推奨穴馬狙いが12月18日(土)中京11R有松特別の三連複14770円を買い目21点で的中させましたよ!





有松特別はハンデ戦でゾーンレベルでは波乱βパターンに該当していました。




荒れやすいレースだけを狙いたいなら、ハンデ戦とか多頭数戦、ゾーンレベルの波乱パターンなどに絞るのがベターです。


そして万馬券的中スターターパックにて掲載されている7つの万馬券馬券術のうち、もっともシンプルに実践できる万馬券馬券術6「競馬初心者でも当たるための万馬券GET馬券術」がかんたんに実践できると思います。


有松特別ではロジック通りの実践で三連複14770円を28点で的中となりましたが、28点の中でジャッジメント推奨穴馬3頭のいずれかが含まれている買い目に絞れば21点にまで減らすことができ結果的中でした。


個人的にはこれが三連複万馬券的中に一番近い方法かなと思いますが、他にも万馬券馬券術7「競馬プロの万馬券マスター馬券術」などのロジックも掲載されているので、ぜひご自身に合った手法を見つけてみてください。




コメントを残す

このページの先頭へ