万馬券的中スターターパックのレビュー。高配当馬券を的中させたいなら必携の馬券術!

インフォトップよりリリースされている万馬券的中スターターパックを入手しましたのでレビューします!




7つのロジックが収録された初心者でも実践可能な万馬券商材

久しぶりにインフォトップから新規リリースされた競馬商材で、結構気になっていたのがこの万馬券的中スターターパック。

商材タイトルや販売ページのトップバナーの文言などをみるとちょっとした胡散臭さも感じますが、商材自体はここ数年では見たことがないほどの充実した内容とボリューム。

本編PDFはなんと194ページもあり、だからといって画像ばかりでページ稼ぎしているようなものでなく、最初から最後まで万馬券を的中させるための具体的な方法を初心者にも分かりやすく公開したマニュアルに仕上がっています。

本編PDFの前半では万馬券を的中させるための考え方やルールを説明、そして後半では7つの馬券術が具体的に公開されていて価格は税込み9800円。

1ロジックに換算すればたったの1400円です。

この手の商材といえば内容は素晴らしいけど個人の裁量が大きく求められるものが多かった(蒼〇馬やス〇〇〇〇ホースなど)のですが、万馬券的中スターターパックというだけあって万馬券的中させて利益を出していくまでの思考から具体的な買い目出しの手法まで丁寧に解説されているのが良いです。


万馬券的中スターターパックは汎用性が高い!

万馬券的中スターターパックに掲載されている7つの馬券術は、すべてオッズを利用します(万馬券を狙いますからね)。

なので前日や朝一にまとめて買い目を出して馬券を買うということはできません。

実践に計算は必要ではなくエクセルや電卓なども不要です。買い目の絞り込みにJRA-VANネクストとかTARGETあたりがあると実践に便利かなと思います。

7つの馬券術が公開されているので、自分に合った馬券術が見つかりやすいというのはこの商材の良い点で、個人的に実践してみたいなと思えるロジックがいくつか見つかりました。

特に重賞戦専用のロジック(重賞レース万馬券術)なんかは誰もが実践してみたいなと思える内容でしかもシンプル。

他の競馬商材で見つけた極上の穴馬がいれば、その馬を絡めて実践することも可能なので、これまで競馬商材で選出された軸馬の単複買いしかしていない人でも、三連複(三連単)での高配当的中も可能になると思います。

汎用性の高い商材ですので、実践している競馬商材があるのであればその商材と合わせて三連複高配当馬券を狙ってみていただきたいです。


万馬券的中スターターパックの評価

穴馬は見つけられるけどそれをどう馬券に活用すればよいかが分からない人にもぜひ手にとって実践してもらいたいノウハウです。

ロジックに従って買い目を出し、その中から期待値の高い買い目に絞って馬券を買うスタイルが基本となりますが、さらに他の競馬商材で選出された穴馬が含まれている買い目に絞るというのは個人的にかなりおすすめなアレンジです。

万馬券にこだわらなければこのロジックは馬連やワイドにも十分に応用できると思います。

販売者の方のサポートも親切丁寧ですし、ひょっとしたら2022年にブレイクするのはこの方なのかもしれません。

購入者特典も数多く配布されていますので、競馬初心者の方から上級者の方まで満足でき実際に万馬券を的中できる競馬商材です。


万馬券的中スターターパックが売れています!


当サイトからも万馬券的中スターターパックが売れています。



いつもレビューを参考にしていただき誠にありがとうございます。


万馬券的中スターターパックの当サイト限定特典

当サイトより万馬券的中スターターパックをご購入いただいた方へは、以下の限定特典をプレゼントいたします。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

実践的なアレンジ方法を解説!
万馬券的中スターターパックの実践的アレンジ方法を解説します!

実は2021年12月12日(日)に行われた阪神ジュベナイルフィリーズを万馬券的中スターターパックの「重賞レース万馬券術」が三連複16850円を的中させましたが、他のロジックと組み合わせることによってより買い目を削減して効率的に的中できました。

その手法をレポートにまとめましたので、ぜひ万馬券的中スターターパックを実践する際の参考にされてみてください。


この商材の弱点を解消します!
万馬券的中スターターパックのロジック切り抜きレポート

この商材のデメリットとしては、7つの馬券術が1つのPDF(194ページ)に収められているので、いざ実践する際にPDFをスクロールしてロジックを探す必要があるという点です。

PDFも編集できない仕様となっているので、sisetuchoが7つのロジック部分のみざっくりと切り抜いたレポートを作成しました。

まずは商材本編をしっかり読み込んで内容を理解していただき、いざ実践する際にはこの切り抜きレポートを参照してご活用ください。


シンプルに単複でプラス回収を達成
sisetucho流単複狙撃法

シンプルに単複狙いしたいなら朝一オッズと乗り替わりだけを狙えばOKです。

2021年1月9日~2021年12月5日の期間で(29-8-10-29)勝率38.2%連対率 48.7%複勝率61.8%単勝回収値167円複勝回収値113円を達成している超シンプル馬券術をプレゼントいたします。


数年経過してもプラス回収を達成しています!
2015年に特典公開。2020年も2021年もプラス回収を達成の幻馬券術

2015年に購入特典として限定配布sisetuchoオリジナルロジックが2020年も2021年もプラス回収を達成。

この幻のレポートを万馬券的中スターターパックのご購入者様限定でプレゼントいたします!



以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


万馬券的中スターターパックの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> 万馬券的中スターターパックの特典対象リンク



上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。



追伸

万馬券的中スターターパックはプロ馬券師による競馬の勝ち方が学べる競馬商材です。

競馬で勝つための思考から具体的な馬券予想の方法までリーズナブルな価格で分かりやすく学べるので、2022年の年間プラス回収を目指す方にぜひ購入していただきたいです。


コメントを残す

このページの先頭へ