プレミアオッズ流し万馬券術が根岸ステークスとシルクロードステークスを軸馬的中!

万馬券的中スターターパックの当サイト限定特典のプレミアオッズ流し万馬券術が根岸ステークスとシルクロードステークスを軸馬的中させましたよ!





プレミアオッズ流し万馬券術はOP特別~重賞戦を対象とした馬券術で、軸馬としては期待値が高い馬が選出されます。


以前からこのブログでご紹介していますが、このプレミアオッズ流し万馬券術で選出される軸馬の的中精度が結構高いんですよ。


1月30日(日)のシルクロードステークスではシャインガーネットが単勝7番人気2着、根岸ステークスではテイエムサウスダンが単勝6番人気1着と単複でも利益が出せたのですが、肝心の三連複配当はいずれも万馬券には届かずでした。


でももし万馬券にこだわらずに狙った場合には、シルクロードステークス(三連複8280円)と根岸ステークス(三連複5990円)はいずれも的中してプラス回収となっているので、その場の的中をさせたい場合には万馬券以外の買い目も押さえておくのが良いですね。


シルクロードステークスで選出されたシャインガーネットは、ジャッジメント推奨穴馬で選出されていたり(爆走流チャージマンでも!)したのでこういう場合にはきっちり的中をさせていきたいです。


万馬券的中スターターパックは、期待値の高い馬券を的中させるための教材としてとらえてもよいかもしれませんね。




コメントを残す

このページの先頭へ