ラスタハネウマが2月5日(土)唯一の勝負レースとなった小倉12Rの単勝1280円を見事的中させましたよ!





ラスタハネウマのスゴイところは、1日に1~2レースという少ない対象レースの中でも高い的中率で当てていることですよね。


この日も唯一の勝負レースで単勝1280円を的中させたのですからあっぱれです。


買い目点数としては5点と多点数買いになりましたが、このレースはゾーンレベルでいえば波乱αパターンでしたし爆弾買いの方が安心してレースをみていられたのではないでしょうか。


そしてこのレースの1着馬⑱スマートルシーダは、ラスタハネウマ内で公開されている極上パターンにも該当していたので、この馬がより重視すべき馬だったということもわかります。


まあ極上パターンというのはsisetuchoが勝手につけた名前ですけどね。


それにしても前日時点で楽に実践できるのにこの精度の高さは貴重だと思いますよ。


単勝狙いで買い目を減らしたいのであれば該当馬のうちコンピ上位馬を除外すれば結構いけると思いますし、この日の小倉12Rもコンピ2位馬を消すことができました。


長期的に使える馬券術ですので、ぜひチェックしておいてくださいね。