ラスタハネウマが2021年12月25日26日28日の3日間で5戦2的中(単勝)でしたよ!





この3日間での対象レースはトータル5つとやはり少なめではありましたが、すべてのレースで3着以内馬が出現したように選出馬の激走はかなり期待できるロジックです。


単勝的中は2本だったものの、的中配当は860円と900円をいずれも投資1レース目での勝ち逃げとなっていますから良い週だったと思います。


ラスタハネウマは単勝と馬連で狙うのが推奨されていて、馬連では12月25日(土)にて2660円を的中させていましたのであわせて狙ってみたいですね。


ちなみにその前の週については土日で対象レースは1つだったものの12月18日(土)にて単勝930円を的中させていましたし、少ない勝負レースでもしっかり結果を残している優秀なノウハウです。


ハネウマ暴露と同様に長い期間にわたって使えるはずですし、さらにラスタハネウマとハネウマ暴露との応用パターンも掲載されているのでぜひおすすめいたします。