ラスタハネウマのレビューです!




コンビニでスポーツ新聞を買う必要はありません!

かれこれ8年くらい前にレジまぐからハネウマ暴露という商材がリリース(現在は販売終了)され、競馬商材マニュアルとしては高額だったにもかかわらずかなりヒットした商材でした。

ハネウマ暴露の実践には日刊スポーツ誌が必要で、毎週土日にコンビニで買う必要があったのですが、実践に必要なデータは極ウマ・プレミアムで得られるのでほんとに便利になりました。

今回のラスタハネウマはハネウマ暴露の進化版ともいえる内容で、同じく極ウマ・プレミアムから情報を得て実践するという感じです(日刊スポーツを買う必要はありません)。

ハネウマ暴露が現在もコンスタントに激走穴馬を選出していることからいえばラスタハネウマも長期的に実践できるのは確かだといえますので、これは手にしておいて損はない商材です。

あと、ハネウマ暴露は販売終了していますが、ロジックはラスタハネウマに掲載されているので、ハネウマ暴露をお持ちでない方はさらにお得に購入できますね。

推奨は単勝もしくは馬連の勝ち逃げ

ラスタハネウマの対象レースでは数頭の選出馬が出現し、選出馬が1~2頭ということはないのがポイントです。

推奨券種は単勝と馬連で、単勝の多点数買いもしくは選出馬を相手とした馬連流しがマニュアル内で紹介されています。

1日の対象レース数は数レース程度となり、決して購入レース数は多くありませんが的中した時点での勝ち逃げも推奨されています。

ロジックからいえば本命(上位人気)馬が選出されるものではないものの、全体的に上位人気馬の信頼度が不安定なレースが対象となりますから、的中した時のリターンも期待できるのがラスタハネウマです。

もちろんハネウマ暴露同様にオッズや馬体重など当日にならないと参照できないファクターは使用しないので、前日に買い目出しは完了しますし計算不要でシンプルに実践できますよ。


ラスタハネウマの当サイト限定特典


当サイトよりラスタハネウマを購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。

☆ラスタハネウマの予想配信(2023年3月末まで延長!!)

ラスタハネウマがいつまで販売されるか全く分かりませんが、販売が続く限り買い目出しをしていきたいと思います。

さらにハネウマ暴露の特典一式をプレゼントいたします。
■ハネウマ有料配信の購読者特典(PDF6本川本氏の6つのロジック公開しています!)
■川本の戯言(川本氏の馬券実践リポートPDF4本)
■馬券師・川本匡の馬柱を見るだけで、すごい馬券を買える方法(出馬表にある2つのポイントを見るだけ)
■南関東競馬攻略法(3つのポイントで南関競馬を攻略する少点数馬単馬券攻略術PDF)
■ネコパンチの狙い方(sisetuchoオリジナルPDF。)
■重賞レースで年間プラス収支を達成するシンプルな法則(sisetuchoオリジナルPDF。)


ラスタハネウマの特典付きリンクはこちら


ラスタハネウマはレジまぐにて販売されています。

>>ラスタハネウマの特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。