ラスタハネウマが先週の開催でトータル3戦3単勝的中を達成していましたよ!





先週のラスタハネウマは1月22日(土)に2レース、23日(日)に1レースが対象レースとなりましたが、すべてのレースで選出馬が勝利しました。


単勝配当としては760円(4点)・630円(5点)・1000円(6点)と点数は多くなるもののベタ買いでもプラス回収を達成。


ラスタハネウマで対象となるレースは波乱度の高いレースばかりですから、単勝多点数(爆弾)買いの方が安心できたりもしますね。


また、ラスタハネウマはマニュアル内で馬連の買い方も紹介されているのですが、先週の3つの対象レースでは2つの馬連的中(2290円&2360円)がみられましたので、馬連もあわせて購入することでいずれ高配当的中できるのではないでしょうか。


当サイトでの紹介以降も安定して的中し続けてきていますし、ラスタハネウマはかなり再現性の高いロジックだと思います。