イージスファイナルのデフォルト設定が9月~11月で的中率40.7%回収率121.3%!

イージスファイナルのデフォルト(初期)設定が9月~11月の3か月で的中率40.7%回収率121.3%を達成していますよ!





イージスファイナルの取扱説明書にも掲載されているデフォルト設定というのは、直前オッズを利用した単勝とワイドの投資設定となりますが、この3か月間の月別成績が以下の通りです。




直近の11月については回収率73.4%とマイナスとなっていますが的中率は45.8%と高く、全体的に的中配当が低くなったものだと感じます。


ただイージスファイナルは、直前オッズよりも予想オッズの方が予想精度は高くなる印象があるので、デフォルト設定のオッズ設定を予想オッズにして検証。


こちらがデフォルト設定(予想オッズ)の9月~11月の3か月成績です↓↓




直前オッズを使用するよりも的中率が高くなっていますね!


さらにここからマーク馬がついた買い目のみを狙うことで回収率は大幅に向上しています(11月はマイナスでしたが)し、重賞戦の予想を参照したい場合には購入レース設定で1日あたりの購入レースを36に設定すればOKです。


ちなみに11月28日(日)に行われたジャパンカップも単勝とワイドをともに的中させていましたよ(配当は低かったですが)。


まだイージスファイナルは購入できる状態となっていますので、ぜひチェックしておいてくださいね。




コメントを残す

このページの先頭へ