AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)が12月4日に大幅値上げされることが決まりました!





販売開始後の成績は2週連続でマイナス回収という結果になりましたが、これは的中率の低いパターン5とパターン6の買い目がほとんどだったことが原因ですね。


特にパターン5は的中率が11%回収率が161%と的中率が結構低いロジックなんですよね。




また先日ロジックが追加されたワイド対応版も先週土日は対象レースがゼロでした(個人的にはワイドで買いたかったので少し残念でした)。


ただ、それ以外にも特に先週については全体的に勝負を控えた方がよいと思えることに気づきましたので、sisetucho特典の買い目配信ページにてその理由を解説しておきますね。


さて、AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)ですが、冒頭でお伝えしたように12月4日に大幅値上げされることが決定したとのことです。


肝心の値上げ幅は約2倍の1万円となりますので、買うなら絶対に12月3日までがおすすめですよ。