AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)のレビューです!




極ウマ・プレミアムのAI予想で稼ぐ裏ノウハウが公開!

普段、コンピ指数の取り込みをメインに極ウマ・プレミアムを活用していることが多いと思いますが、極ウマ・プレミアムはAI予想という全レース対象の馬連予想を提供しています。




こちら(↓↓)は2021年11月14日(日)阪神開催分のAI予想(の一部)ですが、AI予想の自信度と予想(前日・直前)が掲載されます。




この日のAI予想は全体的に好成績を残していましたが、全レースの買い目をそのままベタ買いしても回収率はマイナスになることが多いです。


例えばAI予想の自信度の高いレースに絞って買うことで予想精度が高まりますが、こんなことは誰もが考えることなので期待値としては決して高くなりません。


このマニュアルでは、AI予想(前日)の中から期待値の高い買い目だけに絞り込むノウハウが公開されていますが、AI予想にコンピ指数を重ねることで高回収率を達成させています。



※AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)の販売ページより


PT1~7までの7つのパターンに該当する買い目を狙うことで上記のような成績を残しています。


マニュアルを読むとわかるのですが、これは決してデータの都合の良い部分だけを抜き出したロジックではなく中期的(概ね半年程度)な再現性も期待できそうですし、かなり手にしやすい価格なのでかなりおすすめできる質の高い商材です。


ただし、AI予想が基本となっているので今後の仕様変更等によって長期的(概ね1年以上)にはどうか?はやってみないと分かりません。なのでなるべく早いタイミングで実践スタートするのが良さそうです。


また特に勝ち逃げが必要だったり追い上げが必要だったりということもなく、ベタ買いでOKな戦術なので前日にまとめ買いも可能となっています。


AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)の当サイト限定特典


当サイトよりAI Analysis(解析)& Strategy(攻略)を購入された方には以下の特典をプレゼントいたします。

☆AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)の予想配信(2022年2月末まで)


質の高いロジックではありますが、これまで馴染みのないAI予想を利用した内容となっているので、人によっては買い目出しに慣れるまで時間がかかることもありそうです。


そこで、sisetuchoが買い目出しに慣れる(であろう)までの期間、買い目(PT1~PT7)を専用ページにて毎開催日当日朝に更新していきます。


個人的にも毎週買い目出しするのが楽しみなので、ぜひお付き合いくださいませ。



AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)の特典付きリンクはこちら


AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)はレジまぐにて販売されています。

>>AI Analysis(解析)& Strategy(攻略)の特典対象リンク


特典リンクをクリックし、そのままご購入手続きをお願いいたします。


決済完了後に特典案内PDFをダウンロードいただき、専用ページより特典を閲覧ください。