京都2歳ステークスの万馬券的中!笑う穴馬が1日1鞍の激アツ買い目を公開中です。

シベリアンさんの有料メルマガコンテンツ「笑う穴馬」が1日1鞍の予想買い目を公開していて、激アツな買い目となっているのでご紹介します!





笑う穴馬とザ・シークレットホースはいずれも同じ内容の予想メルマガで、1日数レースの予想を推奨馬という形で配信されています。


11月28日(日)の開催では、京阪杯でタイセイビジョン(3番人気2着)を推奨していましたが、この有料メルマガの追加コンテンツとして馬連買い目を1日1鞍限定でテスト公開しています。


具体的には以下のような内容となります↓↓




こちらは11月28日(日)に実際に届いた内容ですが、この日でいえば阪神10Rの予想印及び馬連9点の買い目が公開されていました。


結果は◎★で馬連2070円の的中となったわけですが、公開された買い目をそのまま買うのもよいと思いますし、この買い目をさらにワイドや三連複、印上位の穴馬単複狙いなどアレンジして狙ってみるのも面白いと思います。


11月27日(土)は、京都2歳ステークスの予想が公開されました。



京都2歳ステークスのレース結果


馬連予想については外れましたが印でみれば▲→★→◎で決着しましたので、印上位4頭ボックス買いで三連複20700円や三連単243030円を的中となっていました。


これはかなり熱いので、ぜひ笑う穴馬を毎週チェックしてみてくださいね!



コメントを残す

このページの先頭へ