期間限定でのリリースとなりますイージスFINAL(ファイナル)のレビューです!





イージスファイナルは単勝とワイドをメインとした競馬AI予想ソフト


初代イージスは複勝がメインの予想ソフトでしたが、今回リリースされたイージスFINALでは複勝よりも期待値の高いワイドと単勝の2つの券種で馬券購入して利益を目指していくソフトとなっています。

ユーザーの好みによってワイドのみで運用したり単勝のみで運用したりもできますが、いずれにしても回収率的には大きな変動はなく、個人的には単勝とワイドの2券種での運用がより安定した成績が残せるんじゃないかなと思います。

また1日の投資レース数と1日の軍資金については設定画面で決めることができ、それによってAIが全投資レースの決定と資金配分を行うので、あとはソフトから馬券購入するだけです。

例えば1日の軍資金を5000円に設定し1日の投資レース数を15レースと設定すると、2021年の成績は3月14日時点で以下の通り的中率53.3%回収率211.8%となっています(単勝とワイドでの検証成績)。



平均すれば約2レースに1回は的中する計算になりますね!

ここからいえば、穴狙いに徹するタイプの予想ソフトではなくて、的中率と期待値の高い上位人気馬をうまく絡ませて少点数で的中を重ねていくのが中心となるソフトかなと思います。

それにしても的中率5割でプラス回収を目指せるのは素晴らしいですよね。しかもベタ買いでの結果なので、ローリスクで安定した収支が期待できそうです。


イージスファイナルは戦闘力を高めて戦える!

イージスファイナルには、戦闘力という最新機能が搭載されています。



デフォルト(初期)では標準(100)で設定されていますが、もしより高い回収率を期待したいという場合には「強め」→「強い」→「最強」という順番に強度を高めていけば期待値の高いレースに絞って投資していくことができます。


もちろん最強(300)に設定することで高い回収率が期待できますので、ぜひいろいろな戦闘力で戦ってみてください。


イージスファイナルの評価

このソフトは蘆口真史さんや秋山亮二さんなど7名の常勝馬券師が開発に関わっており、この7名の最終判断がイージスファイナルの買い目となります。

自分の用意できる1日分の予算と購入したいレース数を設定しておけば、あなた向けの購入レースと資金配分された買い目が表示されるので、予想作業に時間がとれない人にはかなり助かりますよね。

特にごちゃごちゃアレンジする必要もなく、ソフトに表示された買い目をそのまま買うだけでOKなので、ユーザーによって成績に大きな差が出たりということもなく初心者にも安心な設計です。

前作は複勝中心でしたが、今回は単勝とワイドを基本としており過去的中率5割超えを達成しているので、より回収率面での向上が期待できますね。

少し取説説明書の内容が薄いとは感じますが、そのあたりは特典レポートにて補足させていただきますし、最近のITエージェンシーさんのサポートは丁寧になった印象もあります。←これはsisetuchoの他にも感じている人は多いはず。

また、イージスファイナルはお試し版と1年ライセンス版と無期限ライセンス版がありますが、無期限ライセンス版についてはより爆発力の期待できる馬連・馬単・三連複・三連単にも対応しているので、もし単勝とワイド以外で活用したい場合には無期限ライセンス版をご選択ください。

今回は人数限定での短期間販売となっているので、もしご購入を検討の場合はすぐにでもご購入されることをおすすめいたします。


当サイトからご購入いただきました!




当サイトからイージスファイナルをご購入いただきました。

いつもレビューを参考にいただき誠にありがとうございます_(._.)_

sisetuchoの印象ではソフトの品質の割には購入した方が少ない印象なので、オッズの影響を受けにくく良い感じですね!

もう間もなく販売終了となるので、ご購入希望の方はぜひお急ぎくださいませ。


イージスファイナルの当サイト限定特典


このページからイージスファイナルをご購入いただいた方には
下記特典を差し上げます。

***********************************
~商材限定 sisetucho特典~
***********************************

イージスファイナルはこう使う!
イージスファイナルを実践するならこの設定がおすすめ

イージスファイナルは前作と比べてもユーザーによって設定する項目が少なく、アレンジもする必要はほとんどありません。

だからこそきっちり設定しておくべきところを設定しておけば、誰も満足できる運用ができると思います。

そのあたりの解説と、sisetuchoだったらイージスファイナルをどのように実践するか?についてを解説したレポートをプレゼントいたします。



最新重賞馬券術
重賞トレンドのロジック&該当馬配信

SISETUCHOの最新重賞馬券術「重賞トレンド」のロジックをPDFファイルでプレゼント!

ちなみに重賞トレンドのロジックは今回初公開となります。なぜ再現性が高いのかがこのレポートをみれば分かります。

さらに毎週の該当馬も配信いたします。


※2021年は2月14日までの成績

該当馬の3頭に1頭が勝利してプラス回収を達成しているパターンなので、ぜひ重賞予想の参考にされてみてください!

毎週土日の買い目を専用ページにて公開します。


儲かる逃げ馬を買え!
爆走流!逃げ馬馬券術の買い目配信

これは現在、ある場所でコッソリと買い目配信しているんですが、これが非常に良い結果を残しています。


※2021年は3月14日までの成績

毎週土日の買い目を専用ページにて公開します。


今使える馬券作戦を4本セットで!
sisetucho馬券術レポート×4本

sisetuchoオリジナルの今使える馬券作戦をまとめたレポートを4本プレゼントさせていただきます。

BKセレクトへ馬券法登録できるものもありますし、ぜひ今週からの馬券予想にご使用ください!




以上のすべての特典をプレゼントさせていただきます。


イージスファイナルの特典付き購入リンク


sisetuchoからの特典付きでご購入いただけます場合は、
下記購入リンクよりお申込みくださいませ。


>> イージスファイナルの特典対象リンク


上記特典リンクよりご購入後、インフォトップのマイページより特典案内レポートをダウンロードいただきますようお願いいたします。